「ユーロペディア」トップページのURLが変更になりました

「ユーロペディア」を置いている従来のジオシティーズが拡張版ジオシティーズに10月5日に統合されたため「ユーロペディア」のURLが http://www.geocities.jp/euro747/ に変更になりました。恐れ入りますがブックマークしていただいている方は変更をお願いします。なお、当面旧URLでも開きますが、カウンターなどは連動しなくなります。
 また、旧サイトにあった「ヨーロッパ旅行相談」は従来のボードが機能しなくなったため一時中断しています。これを機会に、「相談ボード」を廃止させていただくかもしれません。今後は当「インターネット・トラベルNEWS」を中心として更新していく予定です。
なお、「インターネット・トラベルNEWS」には、記事内容のカテゴリーごとに並べ替える機能があります。カテゴリーは小見出しに ■ [海外旅行] のように表示され、サイドバーの最新タイトル冒頭にも [海外旅行] と表示されます。小見出しのカギ括弧の中のカテゴリー名称からリンクをたどると、同じカテゴリーのこれまでのコラムのバックナンバーをまとめて参照することができます。
 取りあえず以下のようなカテゴリーを設けています。
カテゴリー分類:お知らせ、海外旅行、旅日記、tool(旅の電子ツール)、国内旅行、芸術鑑賞、カルチャー、スポーツ、料理と酒、AV&PC、暮らし、ショッピング